猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する社会科見学中

未分類

本日チビは社会科見学中です。

あいにくの雨ですが、バスで行くので さほど心配でもありません。

しかし…チビは相変わらず小さいので人ごみに埋もれるでしょう。
傘に埋もれるでしょう。

朝、一緒に行く通学班の男の子が「折りたたみ小さい」とぼやいてたんです。
そしたらチビも「小さいよねー」とっ共感。

いやいや、君のは小さくない。むしろいつもと一緒だろ
とすかさず母はツッコミしちゃいましたよ( ,,>з<)

そんなチビは4年生
身長:120cm 体重:20kg

最近は年間ミリではなくてセンチで成長しはじめたチビでした。


背も相変わらずだし、性格も相変わらずゆるい!
携帯なくして、鬼時間になろうが…次の日にはケロッとしてます。

ずーっと落ち込まれるとそれはそれでメンドクサイですが
反省が続かないのもどうしたもんか。

携帯は…法事の時に持たせたのですが、ダメな部分が重なりました。

1、ポケットなどにひっかけなかった
2、充電してなかった
3、実家に置いて行って私一時帰宅

携帯充電くらいしとけよ(怒)と思っても今更なのです。
電源さえ入ってれば位置情報確認できたのにーーー(ノ◇≦。)

使ってないとき充電しているのか、確認しなかった私も悪いのですからね。
あー悔やまれます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
