猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する勝手にリダイレクトされる

未分類

変なのにリダイレクトされるので編集
⇒ずっと更新してないからだとかどっかの記事に書いてあったのでやったけど×

リダイレクトされるページ
http://www.facebookcan.com/

ソース見てもそれらしきものが見つからず…
Javascriptでなんかやられてるのかも?と思ったが、
そいういえば、これはずーーーーと昔 何年も前にお借りしたテンプレート。

呼び出し先はその方が使っていたサーバーとかどっかからかな?
と思い、テンプレートを新しいものをDLして適応したら、大丈夫になった。

他に自分でソースとかもよくわからん時代にカスタマイズしてたので
その関連の可能性も大いにある。

普通にウイルス攻撃はありますからね…。
先日もお客さんがかかっていたらしく大変でしたよ。
私はその専門ではありませんのに。
なんでも連絡来るから困ったものです。


もし同じ症状の方がいらっしゃったら、プラグインを全部無効にする
これでダメならテンプレートを最新のものでやってみてください。

それでもだめならサポートにご相談でしょうか…。


以上
放置してたブログが無事復帰した情報でした。


追記:チビはまだチビです。
    すくすくとまったく育たずに4年生になりましたがまだ119cm 19kg

チャリチャリも12インチと幼児用を使ってました。
お友達と走るといやー小ささ倍増!哀れな感じも+α

普段は徒歩か車かなので特に必要としてませんでしたが…
しかし!学校の交通安全教室があるので、
この度24インチ(倍w)を購入しました~~~~

24インチのわけは【ギア付】

22インチだとついてない。
坂が多いこの地域…ギアがないのはつらい!

めいいっぱいサドルを下げればOKってことで、購入しました。

色はピンク+白

母はオレンジ+グレー
もしくはピンク+ブラック がよかったのに!

はぁ 趣味が合わないです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
