猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する写真の検証

未分類

最近すっかりと検証用のためだけに動いてしまっているブログ。

2007年から始めたブログ…もう7年近く経つんだなーと思うと感慨深いものです。
(仕事始めたあたりから全然更新してませんがw)

今も 仕事中なのですがw
ブログも一つのツールとして使用する仕事。
なので 検証をするようにもなるわけです。

7年経っているわりにCSSを使っての作成はまだできないw
(だって作っているわけではないから…と言い訳)

パートから始めた仕事も契約にやり、やっと正社員になりました。
そしてチビはなんと!!!
もうすぐ9歳~~~

でも 相変わらず小さいですよ…?
小さいからチビと言い続けても大丈夫!ってくらい小さいです。

だって113cmです。
体重18kg (もうすぐ19kg)

何か病気あるんじゃないか?なんて生まれた時から思っているけれども
病院行っても「こんなに元気だから大丈夫!」と。

確かにほかの子より お猿さん… 野生児です。

そんなチビもあと4日で9歳。
大きくなったものです。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
