猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するクリスマス

イベント

クリスマス25日の早朝、、、深夜?3~4時くらい。

チビは「おなかいたい、きもちわるい」
と目を覚ましたかと思うと、、、

えろ~~~~。。。


それはもうお布団再起不能、ばりにもどしました。


とっても苦しそうなチビ。

25日はじーちゃん誕生日会だったのですが、これはもうダメだな、
ノロだな。。。

なんて思っていた。











ふとチビは枕元にあるツリーを見た。



その瞬間

目を輝かせて、プレゼント発見!


「えっ!?うそ!?もうサンタさんきたの???はや~~い」


と汚い口で大感動中。




お、おや( ̄~ ̄;)?

(;-_-;) あれ?


この人、いま、苦しそうに吐いてなかったっけ(・_・?)




シンジルココロハスバラシイ。



一気にテンション↑↑↑↑↑




そのお陰で、お腹痛いの、気持ち悪いのもどこかにいったらしい。




ヤマイハキカラ


うん、そだね( ̄ ̄ー ̄ ̄)V




テーマ:5歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
