猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお熱

チビ体調不良

金曜からお熱があるチビ。

本来なら熱があった場合は、保育園に連れて行ってはいけません。
が、生憎、実家の両親は旅行中、仕事先は休ませてくれない鬼職場なので、
頑張って保育園に行ってもらう。

午前中さえ踏ん張ってくれれば、あとは何としてでも母は帰るから!!
と意気込んでみたものの、結局保育園から電話はこず。

そのまま仕事が終わりました。
(チャイムが鳴ると共にダッシュ帰宅)


お迎えに行くと
「え~~早い~~!もっと遊びたかった~」
といつも通りのお答え。

でも顔が風邪っぴきだし、顔赤いぞ???


チビは自分で体調不良を先生にちゃんと訴える子なので
ご機嫌で遊んでいるチビのお熱には気づかれなかったか、スルーしてくれたかwww

朝37.3 帰宅後37.5

まぁまぁ許容範囲内の熱。


大嫌いな冷えピタも自ら貼ってお休み
本日の朝は無事平熱に。


が、やっぱり夜になったら38度越え
またもや、冷えピタ貼っておやすみ


やっと手の空いた週末。
公園でいっぱい遊んで、生地屋行って生地買って久々にハンドメイド!
と思っていた計画はすべて

でも、柚子ジャム作れたからまぁ良しとしよう。
目分量で作ったから甘さがないジャムw

明日、もっと煮詰めるときにどうにかしてみよう。

柚子ジャムは、外皮と汁だけでなく内皮もつかったもの。
そのせいか、汁が少なかったせいか、色が黄金食ではなかったりしますww

テーマ:働くママの育児日記
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
