猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお弁当用ゴム

裁縫

かなり、ご無沙汰です。

ええ、もう仕事が忙しくて。。。
パートなのに出張有り、顧客担当100越えw
そろそろ150近くになるとか、ならないとか。

社員は、遊びで休む中、パートは子供のイベントでさえ休ませてくれない職場。
なぜ私はこんな所で働いているのか?と苦悩の日々が過ぎていきます

ええ、本当なんでかね。
普通のパートだったらもっと時間がうまく使えるのでは!?

だって、お持ち帰りの仕事はないハズですもの~~
出張ないハズですもの~~(交通費しかでません)
時間越えたら残業のハズですもの~~


そんな私が合間に縫ったお弁当のゴム
101124_2209~01
キュアブロッサム風

その他にも、キュアマリン風の絵本袋も作ってみました
でも、どうやら写真取り忘れたらしく、絵本袋は現在保育園にあります~~w


初代キュアブロッサム風絵本袋はくたくたケバケバになったので、作り替えてみた

本当は、キュアムーンライトを作ってあげたかったけど、色がなかったのよね。
写真は後日、UPしたい、な。
できるかなw

また怒濤の日々が始まります。
ゆっくり裁縫とかできる仕事にしたいな~~。


スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
