猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するむさしの村

チビお出掛け

無料入場券があったので、行ってきました。

本当は土曜日に行きたいところを
プリキュアステージを目指して、日曜に。


あまり行かない方面だけあって、抜け道もよくわからず
行きも帰りも見事渋滞!!

行きはぎりぎり、ステージに間に合って着いた11時。

ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト
+クモジャキーだっけな?のお話でした^^

ダンスも4人なんで新しいヤツでした☆


そのあと、すぐ昼食をとり、いざ!!!

チビと父はフリーパスで。
母は回数券で、3人以上OKなもののみ乗ってみたり見てみたり。


身長制限があり、乗れなかったのは一つ?二つだったかな???

他、制限があったとしても親と一緒ならOKという感じなので
お化け屋敷以外はぜ~~んぶ遊びました

チビ5歳ですが相変わらずの身長で94cmあるかないか。。。
それでもほとんど気にすることなく遊ぶことができたので、
小さな子にはお勧めかも!!

他に動物ふれあいや、果物や野菜など季節により狩ることもできて楽しいです


ただ、小さな子中心なだけに、閉園時間が16:30と早いです。
早く帰宅できるのは嬉しいけど、ステージなどを見てしまったこともあり、
ちょっと時間が足りなかったかな~~なんて。


あ、ステージ見た他に、そういえばロウソク作ったのでした~~
違うPCからの久々のブログUPなので画像はこの中にないので
画像UPできませんが。。。。


いつもながら、さびしいブログだわ(笑)

by winより
スポンサーサイト

テーマ:5歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
