猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する携帯 修理中

母の事

機種変をした当初から調子が悪く、鳴らないことがシバシバ。
(私は常にバイブにしてます)

朝のアラームは20分刻みに5回程セットしてあります。

その鳴るタイミングで時計見なくても「そろそろ、、、」と次の行動に移ったりします。


しかし!!
先週は4日ほど、全く鳴らない日がw
おかげで2回程危うい時間に目覚めてみたりwww

金曜日、一応自宅で動作確認。
何回か、再起動かけ、設定見直し、再生。
しかし再生してもピクリとも震えない携帯電話。

なのでやっと携帯屋に行きました。
その日は朝から鳴ったので、一日中鳴る状態。
携帯屋では動作確認はできないまま修理へ。


その間、携帯が貸し出されましたが、、、、
この携帯「クリア」ができない!!
「メールボタン」でメールが開けない!!

メールボタン以外でどうやってメール確認をすれば良いのかしらね?
変換がうまく出来ないとき、文字削除できないって!!

約10日の辛抱。
ストレスたまります。

いっそのこと、機種変更をしてしまいたいけど、、、
これまだ使い始めて6ヶ月。
支払いも終わってないのに変更って!!

テーマ:ありえない!
ジャンル:就職・お仕事

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
