猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する歯ブラシ

保育園 用意

きりん組になってから、歯ブラシを毎日持って行ってます。
くま組までは口をゆすぐだけでした。

きりん組は食後ブラッシング。

そろそろ歯ブラシを替えよう!
と思ったら自宅用のシンプルなものしか買い置きが無く、、、
しかも水色かベビーグリーンのみ。

シールでデコっとけば大丈夫かな~?と思ったら
シールもなし!!

と、いう訳で必殺らくがきw
ハートキャッチプリキュアwww
100512_2045~01

はじめ、水色だったのでマリンのみでしたが、
チビの希望でブロッサムも。

まぁこれで満足してくれたので良しとしましょう。

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
