猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するビックリ設定

ブログ

ブログの色々の設定なぞ、ブログ開設した当初以来さわってなかったのよ。

ふと、ブログ名の下の説明っぽいとこみたら、
「ただ今、不定期更新中!チビ保育室に通い始めました♪&母の趣味の日記です(*^_^*)」
ってなってたのw

保育室って何年前~~!!!
(1年前半くらい前の話w)

ってことで直そうとしたら、ブログジャンル設定があったの。
当初のまま「日記」にはなってたけど、「小学生」ってw

チビ保育園なのに~~
って事で、育児に直しました~

開設当初、ここまで細かくはなかった気がする。
もっとおおざっぱだったような?


なので、この設定がもしや新着で取り扱われるジャンルとしたら
今まで小学生のところに上がってたってこと???

おもしろすぎる。




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
