猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぷりきゅあ~ダンス

漫画・アニメ

最近フレッシュプリキュア! DVDを見始めました。

そして週末はハートキャッチプリキュアを必ず録画w

プリキュアは絵があまり好きではないので、ハマらないだろうと思っていた。
いままでは。。。

しかし新しいハートキャッチプリキュアは絵柄が好き。

収集癖のある母なので、自分は見ないようにしていたのだけど、、、。
EDにダンスがあるのと、チビと一緒にプリキュアごっこをする為に見てみた。


ココロパフュームココロパフュームキャリーココロポットなどなど素敵アイテムが親子で欲しい!

しかし!高いぞ
そんな方にお助け(?)アイテム

  
お値段315円!
全て揃えてブロッサムのとマリンのを交換合体させると!?
あら不思議、ちゃ~んと中にプリキュアの種もセットできるし、プシュ~っとできるようになるのです

そしてそして、キャリーもあるんです!!

チビ、買って貰えてハイテンション↑↑↑
なんでもない日に買ってあげちゃいました


もうすぐ学年がひとつ上がります。
その時に御祝いとして買ってあげれば良かったと後悔orz
しつつも、待ってたら売り切れてそうだったから良かったかな?とも思うことも。


学年上がる御祝いとしては頑張ってハンドメイドしようかと思ってます。
が、時間が。。。。


なんだか今の仕事が立場的にどんどん辞められない状況に追い込まれているような?
しかもさらにさらに、強制ではない強制の出張が増えるような??

ハンドメイドの時間を増やしたいと思う今日この頃です。


まずはそのためにチビの体を強化せねば!!
あいかわらず、風邪→急性中耳炎まっしぐらで、今日も耳鼻科通いです。。。

そんなチビは
94cm 12.34kg(服込み)

あああ、相変わらず小さいですが、とてもやんちゃでパワーがある子供です。

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
