猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するブログと画像

母の事

仕事ではブログに写真を載せましょう。。。
なぁ~んて言ってみたりしますが、自分のブログは写真なしw

今、デジカメ初期不良で壊れてます。
ちょっと電車で行かないといけないお店で購入しちゃったので
行くのが面倒。。。

でもメーカーに送るより、行った方がお安いし楽しめる。
が、チビの体調がイマイチでのびのび。

保証期間内には行きたいものです。
(ずいぶんのんびりw)


そして、携帯で撮ってますが、機種変したら今の携帯動作おそっ
だいぶ古い、前の携帯の方がなんだかスペック良かったかも。

今のはどれもハイスペックだろう、と特に気にせず買ったのが良くなかったな。


その動作のせいか、前のと画素数変わらないのにAF使ってもぶれてます凹
そして、夜だと雨戸のせいか電波悪くてメール送信できず


今日も画像はなしのブログでした。



テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
