猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する数字

考・思・気

お風呂入った時のこと。

湯船につかり数を数える。

今日11,12、13、14、15と言えてた!

いままでは11,13、15、13と行ったりきたり。

しかも必ず12は抜けるw


いつから言えるようになったのかな?


今年入ってから給湯がいよいよダメになり、ガス屋に点検してもらったりしてる。
仕事しているので中々進まず、、、
やっと外の部品交換で40度は出るように。


それでもやっぱまだまだ温度は低い。
私は42度の温度が大好きなので、あと2度!!!


後日、給湯交換してくれるというので、
とっても楽しみ。


そんなこんなで、ここ最近ゆっくりお風呂に入って数を聞いていなかったので
出来るようになったタイミングを見逃してしまったorz


あああ残念凹

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
