猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する失敗orz

母の事

1年面談というものが仕事始めにありました。
そこで、辞める相談をしました。

何せ、引き継ぎに1ヶ月はかかるであろう仕事内容なので。。。
(そんな内容の仕事をパートにやらせる会社ってw)


理由として出張の事を言った。
そしたらアッサリ行かなくても良い感じの方向に。
(ただ年2回は必ず行かなきゃダメ)


そして現在の仕事の気持ちを聞かれた。
楽しいか楽しくないか。

正直に「半々」と。

操作内容は結構好き。
でもとてつもなく鬱になりそうなぐらい嫌になると。


私の解答が上司のツボだったらしく、
とりあえずは、考える方向に。


今年の目標が早くも潰れそうw

まずは仕事が確定しないと波風立てずに辞めるのは難しそうです。



そんなこんだで本日は私にとっての祖母、
チビにとっては曾祖母の49日でした。
お墓に無事納骨出来て一安心です。
スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
