猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパッション

エコかも

かぁさんまた頑張った。
他の事を先にしなきゃいけないのに、違う方向で頑張った。

今回のは前回に比べとっても良い感じ。
091231_0442~01
…に見えないのはハンガー曲がってるw

リボンも曲がってるw


今回はリボン着脱可

これは既製の無地トレーナーにコットンレースとバイアスとフリースとで作りました。
ミシン使わず、手縫いです。

本当は下にも袖にもレース付けたかったけど、
母の本日の営業は終了します。

何せ現在時刻4:52w
起きる時間に寝ようとする母。。。

休みなので朝ユックリなのが幸い。
しかしもう年の暮れですよ???

そんな年の暮れに先ほど自分のページ確認したら
ピクチャ 2
画像撮ってみた。

キリ番ふむのはどなたかしら?



あああ、こんな事してないで、チビの着物ドレス引っ張りださなきゃ。
チビは相変わらずほんの少しのびたかも?
程度なので、この先もまだまだ着用可能!

チビが一番エコ体質w
大きくなるのは早いと聞いて大きめサイズ買うも
まだまだ大きすぎで着られないのもあるし、
現在はまだベビーが着ている肩にボタンあるタイプのTシャツだしw

ワンサイズ上げちゃうと肩が開きすぎで寒そうだし。。。


そうそう、この間の保育園のクリスマス会で踊っていたチビ。
手が短くて頭ので手が組めないw

どんだけベビー体質なのかしら?


喪中なので、年越しのお参りは控えるけど
願わくばチビの願いが叶いますように


「いっぱいたべておおきくなるんだ!!」


明日(というか今日か)は書けないかもしれないので、、、


皆様、寒さが厳しくなってきましたので
お体に気をつけて、良いお年を!!!

訪問して下さりありがとうございました。


テーマ:フレッシュプリキュア
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
