猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさんたさん

エコかも

楽しみにしていたクリスマス。
チビ、保育園出たあたりから何だか様子がおかしい。。。

チビに「何が食べたい?」
と聞くと
「うどん」

ええええ!!!!

「ケーキは?」
「いらない」

ええええ!!!

おでこで熱を計るもない。
しかし顔がなんだかダークになっていくチビ。

フルーツ盛り合わせと一応ショートケーキ一個を購入し
ダッシュで帰宅。


帰宅後、みるみるお熱は上がっていき
38.8度
グッタリするチビを無理矢理とりあえず解熱剤を飲ませて寝かせる。


2時間後。。。
寝たら回復!?
解熱剤のお陰???

フルーツとケーキとうどんをたらふく食べ、
今度は風邪薬を飲んでサンタさんが来てくれる為の準備。
約12時間で育つツリーを一緒にセット!

そしてまたオヤスミ

アクシデントでプレゼントを買いに行けなかった母。
取り敢えず、用意せねば!と夜なべに入ります。

スタート時のツリー
091224_2307~01


型紙適当で、家にある布、フリースで作成。
091225_0130~01
意外と時間かかり3時間半で完成~

まち針やアイロンがけ一切無し(笑)
なのでちょっと(かなり)歪みがあります。

出来上がり後のツリー
葉っぱが少し増えてます♪
091225_0153~01

これまた家にあった物でラッピング☆
091225_0154~01
これと、出し惜しみしていた赤ちゃん用のご飯物を
サンタの靴下に入れてみた。


これで母の本日の営業は終了です。。。

テーマ:フレッシュプリキュア
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
