猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2日後出張。。。

母の事

母に付き合って、チビ美容室へ。
キッズスペースがあるので子連れOK

11:45~でしたが待たされること10分。
やっと始まりチョキチョキチョキ。

ばっさり、ベリ~ショート
美容師さんに
「風邪引かないで下さいね」と言われましたw

パーマもかけたので3時間くらいいました

でもパーマ液を落として洗うまではまぁまぁスムーズでしたが、
仕上げに入るまで30分くらい待たされてしまいました

混雑しているのはわかるけど、席がなくなるのって何故???

美容室に通っていて、席がないってのは初めての体験でした~。


チビはその間、大人しく遊んでくれてました
本当は美容室後にチビのクリスマスプレゼントも物色予定でしたが、
思った以上に時間がかかり、空がかげってしまってきたので
ご飯を食べて少ししたら帰宅~~。
(天気が良かったので布団を干していたので)



チビのクリスマスプレゼント候補は
プリキュアなりきり制服風パジャマフリースのベストつきでプリキュアパジャマが有力!
パジャマなのでほぼ毎日着られるのがいい!
なりきりは母が頑張って作る予定なのでw

あとはプリキュア福袋
こんなにいるか疑問だけど、防寒コートが目立ってよい色してるのよね♪


ブログ書いてたら、
今日のご褒美のドーナツ、母の分まで食べてるよ

どこの入るの?そのお腹に???
チビのお腹、妊婦みたいになってる。。。。
食べ過ぎで後で吐かないといいけど

スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
