猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するむずかしい(>_<)

チビコス

胸のモチーフを作ろうと型紙作成してやるも
中心のダイヤの緑色の部分が小さすぎでうまくカーブ作れません

ものすご~くよく切れるカッターを用意してみてどうか???
きっとハサミだから微妙にずれてしまうのかもしれない!!


来週また出張が入るので、忙しいんですよね。。。
最後までいれば残業代が出るとか(笑)

出張なのに外出手当とか一切無し。
きっとあってもパートだと無し。
パートなのに出張って(笑)

そんなこんなでヤル気出て作りたい!って思っても時間が~~
布屋にも行きたいのに!
今週末行ければいいな~~

そしてチビにプリキュア作ってあげたい~
頑張ってクリスマスか年末までには。


ハンドメイドした人ってあの◇の所どうやって作ったんだろう???
探せばいるかな?

テーマ:フレッシュプリキュア
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
