猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するふれっしゅぷりきゅあ

チビコス

アニメ観てないけど、外の情報から
最近「ふれっしゅぷりきゅあ!ぴーち」
とポーズを撮っているチビ。

そろそろ頑張ってパインでも作ろうと思っていたら、
パッションがいーとか(笑)

見た目パインの方が似合いそうだけど。
(髪型が近い)


冬休み作れたら作りたい。
そのためには胸の印が必要だ!!
ってことでイラレで描きました。

プリキュア
(フォトで編集して画像保存するとき画質落としたらきたな~い)

文字のと■を利用して。
(■は表示出来るけどハートは機種依存文字なので絵文字で代用)

意外と簡単に作れちゃいました。

ばらした物を型紙として後ほど作る予定。
あくまで予定。
気が向かないと出来ない性格orz


休みとは言わず、クリスマスプレゼントに頑張るのも良いかも。
でもチビが起きている間はムリだな。

今もイラレで描いているとき邪魔してないつもりの邪魔がはいり、
ほんの数分で出来上がるはずが結構時間掛かってしまいました(>_<)

やはりこういう興味の対象は隠れてやるのが一番☆


しかし、いつでもどこでも保育園(会社)意外は行動が一緒なので
中々難しいですなぁ。。。


なにせ、私が寝ないと寝ないし、
私は一旦寝ると起きないし(笑)

さてさて今日もお休みの時間がきましたよ~~
おやすみなさい

スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
