猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雑貨マーケットinミューズ

イベント

昨日だと勘違いしてフライング気味で行ったミューズ。

今日もまたチビが体調イマイチだというのに足を運びました。
開場してすんなり入れる時間を目指すも、、、
6分前に到着してしまいました。

寒かったせいか、6分前でもさほど遠くない距離。
091129_1057~01
、、、でしたが、ちょうど壁がない所だったので
寒かったです

後ろの方が、子連れでチビより少し年上のお姉さん2人だったので
寒い6分でしたが、チビはかなり楽しい待ち時間に

やっと開場~~
少しづつ進んでいく列。

階段から上がってくる人、ほとんどの方は
列の後ろに並んでみたり、待ってみたりしてましたが、
ほんの数人の方は何食わぬ顔で入っていってました


暖かい、というより熱気溢れる会場はまだ2分くらいしか
経っていないのに人の海~!!

sun*flowerさんに一直線に向かおうとしましたが、
チビが並んでいた時のお姉ちゃんを追っかけていってしまう(笑)

一週グルりとまわってやっとたどり着く
かと思いきや、斜め前当たりで一旦停止。

オーブン粘土に興味津々。
つついたり、触ったりと母気が気ではないです

ショップの人は「大丈夫ですよ~」とにこやかに言って下さるも
本当気が気ではありません!
ちょっとキツく注意をチビにすると
「うわ~ん!みたかったのにぃ~」とデカイ声でグズグズ。

さわらない事を条件に選ばせる。
私的には葡萄か柿のストラップが素敵
と思ってましたが、チビはやはりクマ組さん。

クマのマグネットにしました。
091129_1204~01
残念ながら、うちはマグネットを使用する所がない。。。
だからボードを買ってこなきゃ~~

さて、当初の目的、絶対買おうと思っていた
クリスマスプレゼントの品。
売り切れてないかな?と心配してましたが、大丈夫でした

それは何かというとマスク

本当色々な菌が流行ってます。
チビの保育園付近はSEALかっってくらい色々な菌が。。。

会う子、会う子が何故か咳や鼻水ばかり。
これはクリスマスプレゼントは絶対マスクだ~!
と意気込んで今日は行きました(笑)

sun*flowerさんで購入した品々
091129_1207~01

会場出たスグの所の噴水?のベンチで撮りました。
チビが遊んでいる間に(笑)

ちょっと画像が小さくてわかりずらいですが、
・マスク6枚
・手作り石けん3個

なんと!!
シュシュと石けん3個購入おまけの泡立てネットは
プレゼント~ということでいただきました。
ありがとうございます

写真の角度的にわかりずらいですが、
右上のケーキ石けんはチビが選びました
絶対、選ぶと思ってたわ~~


その後、ZENさんの所もお邪魔しました。
(ZENさんブログ=ひだまりで手しごと
イニシャルハンコはやっぱりなかったです
チビと一緒にハンコを選び、石けんを母の独断で選び購入。
(前回はチビに包装で選んで貰った)
あと、プレゼントに包むのにいいかな~と袋とタグも。
091129_1211~01
またもや、食べ物のハンコ(笑)

リスはなんと!!
いただきました
ありがとうございます
チビ大喜びです

ハンコの後ろの筒は包装紙でイチゴと薔薇の可愛い包装紙。
これもいただきました。
ありがとうございます!!


そして会場を後にしようとしたら、
ガーゼマスクを発見しちゃいました
091129_1209~01
沢山あっても困らない!と思って購入~。


そしてやっと会場を後にして
噴水の所で写真をパシャリ
チビが「おなかすいた~」と騒ぎ出すので
すぐのレストランに入ろうと思ったらウェイティング!!

「じゃ~バイキング行ってみようか?」
という事で散歩しつつ向かってみる。

途中チビが棒を持ち、空中で○を描き始める。
091129_1236~01
そして木に向かって更に色々空中で何かの動作をする。

よく見ていると、どうやら描いている様子。
ひとしきり書き終わると、次は色付け。
下の落ち葉の色を見つつ
「きいろ!」
「あか!」
「ちゃいろ!」
と落ち葉のパレットで多彩な色を塗っていく。

さてはて、完成した絵はどんなものかは
チビのみぞ知る。


そんなこんなで、今日は楽しい一日でした。

スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

ありがとうございましたありがとうございました

わわっ!!
こんなにたくさんご購入いただいて!!
嬉しいです…本当にありがとうございます。
今日はお店には立てず、残念でした。
差し入れもありがとうございました。
また次回お会い出来るのを楽しみにしています。

ありがとうございました(^^)ありがとうございました(^^)

昨日はご来場ありがとうございました。
お仕事がお忙しいと思っていたので昨日はいらっしゃれないだろうと
まさに思っていたところに神楽月。さんがいらしてたので
本当に嬉しかったですv-353
メンバーへのお気遣いもありがとうございました。

チビちゃんの体調、早く万全になるといいですね!
またお会いできるのを楽しみにしておりますv-398

HisakoさんHisakoさん

こんばんは~☆
ご無沙汰しております。
ブログは時々覗くものの、コメまで出来ずです(>_<)

本当はガーゼマスクもっと欲しかったのですが(笑)
独り占めはいけないな~と思って控えめに♪

次回、忙しくなければ、、、というよりチビが元気なら
行く予定です!
…が「今年の冬は耳鼻科と切れない縁」と耳鼻科の先生に
言われちゃってるのでどうでしょう???

私もお会いできるの楽しみにしてますね!!

YokoさんYokoさん

昨日はお世話になりました!
&お疲れ様です<(_ _)>

仕事、おかしなくらい忙しいのですが、
ちょうどチビの体調も落ち着いてきたので、
これはご褒美に行かねば!!と思って衝動的に
行っちゃいました(笑)

前回、購入させていただいた石けんは「手作り石けん」という
存在すらしらないお友達の所へお嫁に行ってしまったので
今回また出会えて嬉しかったです♪

気遣いありがとうございます☆
チビもやっと体調が落ち着き、
肌が回復してきました!

こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしてます~(*^v^*)




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
