猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するインフルエンザ予防接種

注射

無事、保育参加も終わり、
季節性のインフルエンザを親子で受けました

予約をしたのは1ヶ月前。
私が予約をした翌日には、もう11月末まで予約いっぱい。
その2日後くらいには予約締め切りだったとか。

わたしはこの日しか親子で一緒に受けられないと聞き、
会社の了承を受ける前に予約。

会社の上司も仕方ないとイヤミをいいつつも了承してくれたわ。
バラバラで受けて休まれるよりも良いし、ダメと言ってその前に
インフルエンザかかっても困るから。。。と(笑)


親と子、時間は違います。
親 13:00~13:30 受付
子 14:00~14:30 受付

大人の方はジジ・ババばかり。
若い人2人しかいなかったわ!!

皆さん1000円で受けられるご年齢らしく
羨ましく思いました。。。。

母・子共に4000円!!
(子は次回2000円)


さて、注射。
母のを見てチビ
「いたいのきらい~」とグズリ真似。

母の接種が終わり、そのまま近くの公園で遊んでようと思ったら
母子手帳忘れて、家に一旦帰宅凹


取りに帰ったらちょうど受付時間になっていたので、
そのままチビの予防接種。

いつものF先生。

今回看護婦の人が注射ヘタで血が出てた。。。
案の定チビ泣きました

いつまでもグズグズしてましたが、
気分転換に公園に行くとご機嫌。

まぁそんなものです。


次回予約もまたもやイヤミを言われつつ
無事予約出来ました。



超お勧めです☆
12時間でツリー育つのよ♪
プレゼントやお子様に喜ばれること間違いなしだよん^^
スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
