猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイヤイヤ~ダッシュ

保育園

最近のチビは、
保育園いやいや

車でもイヤイヤしてました。

車おりてもイヤイヤ。

「ほいくえん、いきたくないもん!」

しかし、駐車場を出ると
笑いながらダッシュ!!!

門に立っているS先生。
ちょうど後ろ向いてました。

チビはS先生に元気にご挨拶をし、荷物を持たぬまま
門へ入っていこうとしたのを
「荷物!荷物!」
と母は荷物を渡し、無事登園。



今日は遅めの迎えに行くと、
いつもの部屋が暗い・・・?

隣の部屋から声が聞こえて覗くと、、、3人しかおらず。

廊下のボードを見ると、
「新型インフルエンザにかかっていてお休みの子が、、」
などと書いてありました!!

どうやらこの週末にかかっていた様です。


チビ、先週から咳をしてますが、熱はまだ。
保菌してる可能性もあるのですが、、、仕事お休み出来ないので、
チビ頑張れ

再来週はインフルエンザの予防接種もあるから、
風邪を治してもらわないと!!

ってそんな中、フェスティバル行ってしまいましたけど。
2時間半づつくらい。


さてさて、いっぱい寝てまったりしようかしらね。
週は始まったばかり。
まだまだ先は長いです~~


明日も元気に楽しく保育園行けると良いな♪
スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
