猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

チビお出掛け

近隣の駅で大きな祭りがありました。

チビを連れて歩くには一苦労なほどの人・人・人。

そんな中、チビはフワフワのわたがしを食べたくて仕方がない様子。
100円の所を見付けたので並ぶこと20分強。
わたがしマシーンは2台あるものの、休みナシで動いているせいか、1台不調の為、
行列は中々進まず。。。

人混みの中の行列なので、わか~いカップルが列の切れ目を間違えたらしく
「あれ?俺ら抜かされてない?」
などと話してました。
いえいえコチラはすでに20分待ちなんですよ~~
20分待ちなので、若いカップルが私達の2つ前にいない事は必須!
という訳で、
「列ず~~と後ろまで並んでるんですよ。」
と一言。

そしたら、男の子の方は素直に自分たちが間違えたのに気づき
「並び直そうか?」と。
しかし女の子は「え~いいよぉ」
と諦めて行ってしまいました。
(もしかしたら、並び直してるかも???)

こちらはチビ達が頑張って並んで待ってるんですから譲れません!!
前の若いママ達も「よかった~」と言ってました(笑)

私も何も言われず素直に聞き入れてくれるカップルで良かったわ♪


さて100円なのでシロのみかな~?
なんて思っていたら、なんと!こんなに種類が。。。

091011_1443~01

チビは「ぶるーはわい、おねがいします」
かき氷の名残があるみたい(笑)

大きさもちょうど良く、母と二人で半分こ。




あまりの人混みで遠くまでは行けなかったけど、
雰囲気は楽しめたかな?


帰りは50円のオヤツセットをGETしたチビ、
自転車の上でポリポリ食べながら帰宅~~。
スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
