猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するれりーず

チビコス

つ、ついに手を出してしまいました。。。
チビが舌っ足らずの言葉で「れりーっず!」
とか「しゅがたのもどれ~」って
言っているので

ちなみにそのアニメの正体は、、、
カードキャプターさくら です��

091006_2053~01  ちゃんと光ります
 その横に移っているヘラは
 チビのママゴトの。
 これで今まで「れっりーず」言ってた(笑)


この杖、振ると「レリーズ!!!」と叫びます。
意外とウルサイ。

チビも一緒に「れりーず!!!」
2倍ウルサイ(笑)

次は衣装作ってあげねばなぁ。。。
どの衣装かな???
簡単なのがいいな(笑)


あああ、次は星のヤツも欲しい。

 


(笑)
杖を渡されて「これを持ちなさいって言って」と言われたので
「さぁこれも持ちなさい」って言ってあげました。


スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
