猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマグボトル

エコかも

マグボトルというものをやっと買いました!!
保冷温できるので、やはりイイお値段なのでした。
1000円以下で、、、と私の勝手な希望により欲しいけど中々買えなかった。

しかし!
ついに私の即決で購入出来るお値段で売ってました
091004_1936~01
↑は300ml

他にちょっと遠出様に480mlを購入。

チビはサーモス ストローボトルミッフィーを持っているのだけど、
ちょっとした外出時にはマグボトルの方が断然楽~

これから会社に持って行くにも温かい飲み物を気軽に持って行けて良いわ


それにしてもサーモスストロードラえもんもあったのね
チビはドラえもんの方が好きだからドラえもんにすれば良かったかも~~

このサーモスストローは洗うのが大変だけど、外出時気軽に水分補給が出来る
のがかなり素敵なのです
何せこぼす心配がないんですもの!!

甥っ子もチビのサーモス ストローボトルは気に入っていて、いつも二人で飲んでます(笑)
甥っ子にもプレゼント、、、と考えていたけど、甥っ子はそんなにドラえもん好きでないし、他の水筒を購入したらしいので、今回は動かず。

マグボトル今年のクリスマスプレゼントに配ってしまおうかと
思うほどかなりヒットしてます
もう少し使ってみて、問題ないようなら私の買ったお安いマグボトルを今年は用意しようかな???




スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
