猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する先輩の口癖

母の事

先輩の口癖

「私だったら」
「家に持ち帰ってまでやヤレとは言わないけど」

そして黄金コンビネーション(笑)文句

「家に持ち帰ってやれとは言わないけど、私はやったし、でも子供がいるから時間ないのもわかるけど、私だったら持ち帰ってやるけどな。ムリにとは言わないよ?」

何度言われた言葉かしら~~

だったら、言うな。
と人生の先輩は言いたい!!

強制じゃない強制が相変わらずうまいな~~(笑)

一応書類持ち帰ってきました。
カバン開きませんけど。

家に帰ったらやりたい事沢山
ただでさえ、自分の時間が少なくてストレスなのに、
家にまで仕事を持ち込むなんて絶対にムリです
チビとの時間を割いてまでやる意味なし

という訳でカバンの書類よ明日までオヤスミ~~
スポンサーサイト

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
