猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する同窓会

チビお出掛け

昔のバイト先の同窓会があり、チビを連れて行ってみた。

他の子にもチビ連れてきて~と声をかけて、
チビ参加は二人に

待ち合わせ途中、突然の雨に100均に駆け込む人々。
例外なく、私達も100均に

チビが選んだ傘は黄色でした(笑)

チビ連れだったので、車で行った私。
駐車場とチビの体力と時間の関係上2時間ほどでおいとまする事に。

同窓会でチビは「いくつ?」と聞かれ、今の見た目が気になる母は
「いくつくらいに見える?」
と聞いてみる。

それぞれに聞いたのだけど全員見事に、、、
「2歳?」と言われた


やっぱ見た感じ2歳なんだ。
うん、小さいものね。


次は皆、チビ連れて来てくれるといいな~~~~
チビ達で集まって遊びたいな~なんて思います
スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
