猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気合いで!

チビお出掛け

朝4時過ぎに起きて、海岸公園に行ってきました

お金を使わないぞ!と心に決めて(笑)3時間かけて到着~
すでに人は結構いて、気温も良い感じでした

目が届くよう、海の前+離れても大丈夫なように
監視塔のスグ横に陣取りました

波打ち際はとってもふか~い緑色
ワカメが恐ろしいくらいにたゆたってました(笑)

これを見た瞬間思ったこと。
日本の乾燥ワカメ、もっと安くていいんじゃないか???


海は少し冷たいくらいでちょうど良く深さもさほど深くもなく
チビは2つの浮き輪を使い分けて楽しく過ごしました。


母はチビは泳ぎ練習している時、セッセと浅蜊拾い!!
お陰で沢山の浅蜊をお土産にする事ができました!

帰りは渋滞を避けるため遅くに帰ろうと思っていたらちょうど花火
があり特等席を陣取ったまま居座ることに。
ものすごい見事な花火の数々

090822_1942~02

デジカメを持って行かなかったのが悔やまれます

スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
