猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する脳みそいたたたた(-□;)

母の事

管理者権限とかメインとかサブとか。
ごちゃごちゃになってきました(笑)

お盆前にやること沢山~
頭使うより体使ってた方が楽なのかしら?
なんて思うこともシバシバ。

最近、寝ても夜中に何度も目が冷ましちゃうのよね
チビの布団チェックにはもってこいなんですが、疲れが取れない☆


あ、福袋届きました~♪
090804_2034~01
大きさ比較の為の人形が微妙でした(笑)




 

1980円の方は26枚のうち、16枚くらいは使えそう
(部屋着含め)

本当にダメなのは2枚かな。
でも私の年齢を考えると着られないのが8枚。

100円クジの方は半袖パーカーで当たり

宅配業者から商品受け取ったとき、見た目よりずっしり重たくて、落としそうになりました(笑)
これ、夏物より冬物の方が面白そうだわ~
やらないかな~~

ただ、着られないヤツが邪魔になるのが難点かな?
リメイクしようにも生地が薄いのと、チビの肌には合わない素材でした。


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
