猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する疲れが、、、

母の事

新しいソフトを開発・販売につき、またもや出張の話が。。。。

多分パートだから、回避できそうだけど、
入社時「年1回出張」が既に4回あったからなぁ

まだまだ出張ありそうだったけど、「強制ではない」って言葉があったので、
お断りしました。

交通費出るけど、昼食代でないしね。
昼食皆で取るから、高いのよね~~

しかもボ~とできる時間ないし。

「評価に関わる」らしいけど、今期ボーナスもない+パートだし、時給なぞ上がる気配もない会社なので、スッパリお断り。
出張行くと後々の事故処理+通常業務が待ちかまえているだけ。

日々の通常業務も恐ろしいほどの量なので一日時間内で終わらすのは難しいのよね
何であんなにやる事が多いのか不思議~


そして自分の担当のお客様に電話できないのも不思議~
なぜか他の人担当のお客様を対応するんだよね(笑)

新人だからって事もあるけど、お客様が担当宛にかけてきても、
「電話応対中」と言って用件聞くのです。

そして、その間に自分の担当のお客から電話かかってきても対応出来るわけもなく、、、
意味のわからない状態になっている気がします。


とにかく、疲れる職場だと、精神的に。。。
攻めの電話、めんどくさいなぁ
先輩達からまわされたお客さんってほとんどヤル気なかったり留守なんだもの☆
スポンサーサイト

テーマ:ありえない!
ジャンル:就職・お仕事

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
