猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマカロン

チビの事

会社のお友達から、チビへ誕生日プレゼントを頂きました

なんと!!
アンパンマンのミニ塗り絵とファスナーマスコットロールパンナ���[���p���i

ファスナーマスコット、大好きなんだけど、お値段が微妙な感じなので自分では買わなかったのよね(笑)

昨日お礼に最寄り駅東の方のケーキ屋さんに行きました!!
豪雨の中(笑)

ちょうど一日違いのお姉ちゃん誕生日もあり丸いショートケーキをプレゼント☆

自分にマカロン�}�J����
2つ購入してチビにもわけてあげました♪
(チビはケーキを買ったの)

不思議な触感ですね~~
私的にはもう少し甘さ控えめだと嬉しいな






↓一つで2つの味が楽しめるマカロン☆


スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
