猫とワタシ

だらり。日常日記

ただ今、不定期更新中!チビmoに通ってます♪&母の趣味の日記です(*^_^*)

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしんどいです

母の事

だから意味わかりませんてば!!
パートの出張(笑)

名目は「研修」ですが、実際研修の内容ではなく操作講習会の助手です。
事前の説明も特にないまま、現地に行き、受付やら撮影やらお客様のご質問に対応してみたり。
普段聞けない事を休憩中に誰かしらが聞いてくるので、休憩できず。

朝も普段より1時間も早く出勤+帰宅はいつもより1時間遅く、計2時間オーバー。
時間給のパートでは釣り合わないです。。。

入社時に「出張は年1回あるけど大丈夫?」でしたが、既に4回行ってますが?
半年の間で(笑)

朝の会議では「パートさんにはまた助手として行ってもらいますが強制ではありません」
と半脅しのような言葉をよく耳にします(-_-;)


強制ではない、という言葉にあぐらをかいて、今後は参加しない方向で☆
参加しちゃうとチビを保育園に連れて行けないので~~
両親もそろそろ預ける回数が多くてイヤになっている感じです。
何せ私はパートなんで(笑)
パートなのに、出張行って手当てつかない残業手当もつかないなんで。

でもこの会社、ネット関係のスキル上がるんですよね♪
余裕こいている暇はないですが、勉強代として我慢です!!
次に繋がればいいな~~
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆
ジャンル:就職・お仕事

コメントの投稿

secret

お疲れさまです。お疲れさまです。

パートの出張だなんてきつ~っv-406
でも勉強代と思って頑張ってる神楽月。さん、えらいです!!
パソコンはお金払って習う人もたくさんいますもんね。

今の働きは必ず次につながると思いますよ~v-353
体こわさないように頑張ってくださいね!

YokoさんYokoさん

こんにちは!!
ありがとうございます~~

PC習いに行くとお金かかりますから(笑)
知識として身に付いてくれるといいんですが、、、。

もうすこ~しだけでも時給上げてくれると頑張れるのになぁなんてよく思います。
せめて、出張がないとか、出張費出してくれるとか(笑)
残業ちゃんとつけてくれるとか(笑)

次に繋げられるよう頑張ります!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
